ワイルドライフ

上映中

字幕

PG12

DCP

上映期間: 7月下旬まで(予定)

上映時間: 1時間45分


壊れゆく家族から、人生を学ぶ。これは、切なくも優しい物語である。

14歳のジョーは、父母と幸せに暮らしていた。しかし、引っ越しが落ち着いた束の間、父がゴルフ場の仕事を解雇されてしまう。その後、彼は山火事を消しに家を出て行った。残された母とジョーは、働くことを余儀なくされる。仕事は見つかるものの、生計は成り立つはずもなかった。母は孤独や不安から浮気に走り、辛い現実の中でジョーは大人になっていくのだった...

『スイス・アーミー・マン』『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』などの個性派俳優ポール・ダノが初監督としてデビュー。『ルビー・スパークス』で共演したゾーイ・カザンと共同で脚本・製作を担当し、サンダンス映画祭やカンヌ映画祭で絶賛を浴びた。ピューリッツァー賞受賞作家リチャード・フォードの「WILDLIFE」を原作に、ダノ自身の記憶と心情が投影されている。もう元の家族に戻ることはないとわかっていても、ジョーの胸には永遠に愛情が残っているのだ。今作は、観客ひとりひとりの記憶をそっと呼び起こし、温かい余韻をもたらすかもしれない。映画館でその感情に浸ってみてはいかがでしょうか。ご来館をお待ちしております!

僕は映画から、人生のすべてを学んだ。
(こう胸を張って言いたいですね~)


映画名

ワイルドライフ

上映期間

7月下旬まで(予定)

上映時間

1時間45分

公式サイト

http://wildlife-movie.jp/

配給

キノフィルムズ

製作年/製作国

2018年/アメリカ