ブラインドスポッティング

上映中

字幕

DCP

上映期間: 9月下旬まで(予定)

上映時間: 1時間35分


(C)2018 OAKLAND MOVING PICTURES LLC ALL RIGHTS RESERVED

目を離せるなら離してみろ!!これがアメリカのリアル!!

元アメリカ合衆国大統領、バラク・オバマも大絶賛。
これまで数々の人種差別問題を取り扱った映画が作られてきた中で、また一つ、現在のアメリカの現実(リアル)を映し出した、過激で斬新な映画の誕生!!

【指導監督期間残り3日間。地元オークランドで何の問題も起こさずに、無事に乗り切ることができるのか-。】

舞台はオークランド。
黒人青年コリン(ダヴィード・ディグス)は問題を起こし、保護観察期間残り3日間を何事もなく乗り切れなければならない状況の中で、幼馴染で問題児の白人青年マイルズ(ラファエル・カザル)と引越し業者で働く日々を過ごす。そんな中、帰宅中のコリンは突然車の前に現れた黒人男性が白人男性に背後から撃たれる事件を目撃する。おとなしくこの3日間を乗り切れば晴れて新しい人生をやり直せるコリン。しかしこの事件をきっかけに、マイルズとの関係や考え方が徐々に歪み始め、2人の関係性に今まで表面化されて来なかった盲点が見え始める、、、

人種差別、格差社会、多国籍社会で生きる彼らに立ちはだかるアメリカの闇。あなたのイデオロギーが問われる究極の映画体験を是非劇場で!!


映画名

ブラインドスポッティング

上映期間

9月下旬まで(予定)

上映時間

1時間35分

公式サイト

http://blindspotting.jp/

配給

REGENTS

製作年/製作国

2018年/アメリカ