ホームステイ 

ボクと僕の100日間

上映中

字幕

DCP

上映期間: 10月31日(木)まで

上映時間: 2時間16分


(C)2018 GDH 559 CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED

タイムリミットは100日間、天国からのプレゼントは新しい人生

「当選しました」その声で、死んだはずの“ボク”の魂が、自殺した高校生ミンの肉体へと“ホームステイ”することになった。ホームステイをする代わりに出された課題は100日間でミンが自殺した原因を見つけ出すこと。それが出来なければ、“ボク”の魂は永遠に消えると告げられる。

新生ミンとして人生を再スタートさせた“ボク”。ミンを通して、人生の意義を見つめ直していく旅路。
果たして“ボク”は無事にミンが自殺した原因を突き止めることができるのか。そして、やり直した人生の先で、“ボク”を待ち受ける運命とは-。

「クレヨンしんちゃん」シリーズの原恵一監督の手でアニメーション化もされた、直木賞作家・森絵都の小説「カラフル」がタイで実写化。「バッド・ジーニアス」で注目されたティーラドンとタイの国民的アイドル、BNK48のキャプテン、チャープランが初共演。初々しい二人の姿が映画に甘酸っぱさを添える。

原作の魅力をそのままに、タイならではの文化や学園風景を反映させた、新しい青春ファンタジーが誕生した!!


映画名

ホームステイ  ボクと僕の100日間

上映期間

10月31日(木)まで

上映時間

2時間16分

公式サイト

http://homestay-movie.com/

配給

ツイン

製作年/製作国

2018年/タイ

関連ニュース