アイネクライネナハトムジーク

上映中

DCP

上映期間: 11月21日(木)まで

上映時間: 1時間59分


(C)2019 映画「アイネクライネナハトムジーク」製作委員会

“出会いがない”という全ての人へ送る、10年の時を越えてつながる〈恋〉と〈出会い〉の物語

仙台駅前。大型ビジョンに映し出されているのは日本人のボクシング世界王者をかけたタイトルマッチ。大型ビジョンに釘付けになる人々を横目に、街頭アンケートに立つ会社員・佐藤。必死に声をかける佐藤の耳に、ふとギターの弾き語りが響く。その歌に聴き入る女性、紗季と目が合い思わず声をかけると、紗季は快くアンケートに答えてくてた。ふとしたきっかけで出会った二人。その二人の出会いは、佐藤の上司や親友、はたまたその家族、友人までも巻き込み、10年の時をかけて奇跡のような瞬間を呼び起こす-。

〈伊坂幸太郎〉×〈斉藤和義〉×〈今泉力哉〉奇跡のタッグが実現した。
多くのファンを惹きつけてやまない大人気ベストセラー作家、伊坂幸太郎。同じくミュージシャンとして絶大な指示を誇る斉藤和義。そして今年『愛がなんだ』で痛々しくもリアルな恋愛模様を描き、数々の共感を獲得した今泉監督。この奇跡のタッグで映画化に臨むにあたり、主演には三浦春馬と多部未華子。二人の恋の軸を中心に、豪華かつフレッシュなキャスト陣が脇を固める。

多くの才能の〈出会い〉の連携から生まれた、愛と驚きに満ち溢れた〈出会い〉のドラマ。
小さな日常の幸せに気づく時、あなたの毎日も輝き始める!


映画名

アイネクライネナハトムジーク

上映期間

11月21日(木)まで

上映時間

1時間59分

公式サイト

https://gaga.ne.jp/EinekleineNachtmusik/

配給

ギャガ

製作年/製作国

2019/日本