人数の町

上映中

DCP

上映期間: 【ご好評につき延長決定!】10月29日(木)まで

上映時間: 1時間51分


(C)2020「人数の町」製作委員会

もしかしたら本当にどこかに存在するかもしれない、奇妙な「町」。
そこは理想郷か?それとも・・・。

借金で首が回らなくなり、借金取りから暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。
蒼山のことを「デュード」と呼ぶその男から「居場所を用意してやる」と誘われ案内されたのは、出入りは自由だが決して離れられない、ある奇妙な“町”だった。
衣食住が保証され、快楽を貪ることができる、自由と平等の世界で、ただ時間だけが過ぎていく。
そんなある日、妹を探しに町に来たという新しい住人・紀子と出会う。
思い詰めた様子の彼女を蒼山は気にかけるが・・・。

令和のスター・中村倫也さん主演!
衝撃のディストピア・ミステリー!

今まで誰も見たことがない新感覚の映画が誕生した。
数多くのCMやMVを手掛け、今作で初めて長編作の演出に挑んだ荒木伸二監督のオリジナルストーリー。
第1回木下グループ新人監督賞で準グランプリに輝き、映画化が実現した。
主人公・蒼山を演じるのは、近年立て続けに映画やドラマの主要キャストに抜擢され、急激にファン層を拡大し続ける、令和のスター中村倫也さん。
そしてヒロイン・紀子を演じるのは、唯一無二の存在感と高い演技力で作品に深みを与え、今や映画界に欠かせぬ存在となった石橋静河さん。
さらに、立花理恵さん、山中聡さん、松浦祐也さんなど、個性豊かなキャストが集結し、謎に満ちた「町」を形成する。

この衝撃はぜひ劇場でご体感ください。


映画名

人数の町

上映期間

【ご好評につき延長決定!】10月29日(木)まで

上映時間

1時間51分

公式サイト

https://www.ninzunomachi.jp/

配給

キノフィルムズ

製作年/製作国

2020年/日本