詩人の恋

上映中

字幕

DCP

上映期間: 12月上旬まで(予定)

上映時間: 1時間50分


(C)2017 CJ CGV Co., Ltd., JIN PICTURES, MIIN PICTURES All Rights Reserved

夢見がちな冴えない詩人が真実の愛に目覚める。

済州島で暮らす詩人のテッキは、ここ数年スランプに苦しんでいた。
さらに、稼げない彼を支える妻のガンスンが妊活を始めたことから、穏やかだった彼の生活に波が立ち始める。
思い悩む彼を救ったのは、港に開店したドーナツ店で働く美青年セユンとの出会いだった。
セユンとの交流を経て、新しい詩の世界への扉を開かれる。
そして、テッキの心の中でセユンへの特別な感情が芽生えていく・・・。

理想と現実に直面した、男と女と男。
恋愛映画の枠を超えた、繊細で美しい物語。

主人公テッキを演じるのは、自ら監督も務めた『息もできない』で数多くの賞を獲得し、近年は韓国と日本をまたにかけて活躍する俳優ヤン・イクチュン。
菅田将暉と共にダブル主演を務め、プロボクサーの役を演じた『あゝ、荒野』から8キロも増量し、お腹がぽっこりと膨らんだ食いしん坊のクマのような愛らしい体型へと変貌を遂げた。
妻ガンスンを演じるのは、『名もなき犬の輪舞』のチョン・ヘジン。
テッキが心惹かれる青年セユンには、期待の新星チョン・ガラムが扮する。
メガホンを執ったのは、今作が長編映画デビューとなるキム・ヤンヒ監督。
韓国でも屈指のリゾート地として知られる自然豊かな済州島を舞台に、切ない三角関係を繊細に紡いだ感動作。
この作品を観終わったとき、終わらせた恋が、諦めたあの人との思い出がきっと蘇る。


映画名

詩人の恋

上映期間

12月上旬まで(予定)

上映時間

1時間50分

公式サイト

https://shijin.espace-sarou.com/

配給

エスパース・サロウ

製作年/製作国

2017年/韓国

関連ニュース