ミセス・ノイズィ

上映中

DCP

上映期間: 1月21日(木)まで

上映時間: 1時間46分


(C)「ミセス・ノイズィ」製作委員会

2019年・第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門出品作品

その戦いは、一枚の布団から始まった-

スランプ中の作家・真紀は、奇妙な隣人・美和子に悩まされている。早朝から布団を叩くけたたましい騒音、そして嫌がらせの数々で、ストレスは溜まる一方。

ついに真紀は、美和子を小説のネタに書くことで反撃に出る。しかし、それが予想外の事態を巻き起こし、マスコミを騒がす大事件へと発展していく。。。

ささいなすれ違いから生まれた隣人同士の対決が、マスコミやネット社会を巻き込んで、やがて2つの家族の運命を狂わせてしまう。まさに今、誰の身にも起こり得る「SNS炎上」や「メディアリンチ」など、社会事情も絡みつつ、後半思わぬ方向に事態が進んでいくサスペンスフルな展開に目が離せない!

主人公・真紀を演じるのは『共喰い』『楽園』などの篠原ゆき子。娘役には「Foorin」のメンバー、新津ちせ。また、謎の隣人夫婦役をオーディション選出の大高洋子と宮崎太一が好演。そのほか、長尾卓磨、
米本来輝、和田雅成、そして田中要次、洞口依子、風祭ゆき、ら名優が脇を固める。

あらゆる「争い」をテーマにした天野千尋監督による構想3年のオリジナル脚本。

今、あなたの《常識》が試される!


映画名

ミセス・ノイズィ

上映期間

1月21日(木)まで

上映時間

1時間46分

公式サイト

http://mrsnoisy-movie.com/

配給

アークエンタテインメント

製作年/製作国

2019年/日本

関連ニュース