声優夫婦の甘くない生活

上映中

字幕

DCP

上映期間: 1月21日(木)まで

上映時間: 1時間28分


スター声優夫婦の第2の人生は、アブない冒険とイケない出会いの連続!?
長年連れ添った二人の再出発の行方は?

ソ連から移民としてイスラエルへ渡った、スター声優夫婦のヴィクトルとラヤ。
希望を抱いていた二人だったが、新天地での生活の現実は厳しいものだった。
イスラエルでは声優の需要はなく、収入がないために生活もままならない。
そこで妻ラヤは夫に内緒でテレフォンセックスの仕事を、夫ヴィクトルは海賊版ビデオの吹替の仕事を始める。
ようやく生活が軌道に乗り始めたかに見えたが、二人の心は次第に離れていく。
そして、ラヤの秘密が発覚したのをきっかけに、長年気付かないふりをしてきたお互いの「本当の声」が噴出を始める・・・。

「映画は豊かな世界そのもの。
声優はその案内人だ。」
映画への愛が込められたハートウォーミングな人間賛歌!

生誕100周年を迎えるフェデリコ・フェリーニを始め、映画の歴史を築いた往年の名作と先人達、そして全ての映画ファンへ捧げる珠玉の1本が誕生した。
ロシア系イスラエル人のエフゲニー・ルーマン監督が自身の経験を基に作り上げた本作は、ヨーロッパの映画祭を中心に高い評価と数々の賞を獲得してきた。

これまでのキャリアが通じない挫折感、映画館で映画を人々と分かち合う喜び、新しい自分を発見する驚き、久々の恋のときめきなど・・・。
酸いも甘いも噛み分けた夫婦が新たに歩む道は波乱の連続でありながら、場所や時代を越えて深い共感を呼び起こす。
観た後はきっと、いつも側にいるあの人のことが愛おしくなる。

コミカルでドラマティック、それでいてビタースイートな大人の物語を、武蔵野館のスクリーンでぜひご堪能下さい。


映画名

声優夫婦の甘くない生活

上映期間

1月21日(木)まで

上映時間

1時間28分

公式サイト

https://longride.jp/seiyu-fufu/

配給

ロングライド

製作年/製作国

2019年/イスラエル