エマの秘密に恋したら

上映中

字幕

DCP

上映期間: 1月下旬まで(予定)

上映時間: 1時間34分


(C)2019 CYKAS LLC

女と男は、最悪からが、ほんとのはじまり。
秘密をぶちまけた見知らぬ男は、自分の会社の新オーナーだった!

大企業で働くエマはやっと掴んだ昇進のチャンスに大失敗し、失意に暮れながら出張先からの帰路につく。
そんな彼女が乗った飛行機が乱気流に巻き込まれて大パニック!
「退屈な仕事にパッとしない恋人。私の人生、これで終わるなんて!」
悔しさから自分を見失い、隣の席の見知らぬ男に秘密をすべてぶちまけてしまう。
気が付けば飛行機は無事に着陸し、何事もなかったように日常に戻ろうとしたエマ。
ところが彼女がオフィスに出社すると、秘密を全部知られてしまった隣の席の男ジャックが新オーナーに就任していた!
二度と会わないと思っていた彼とまさかの再会で、エマの運命が大きく動き出す。

ラブコメファン必見!
秘密を知られたなら“ありのままの自分”で恋をしよう。

40か国語以上に翻訳された、作家ソフィー・キンセラ(「レベッカのお買いもの日記」シリーズ他)の人気小説「エマの秘密に恋したら」を待望の映画化!
ヒロインのエマを『カルフォルニア・ダウン』のアレクサンドラ・ダダリオ、エマの秘密を知るジャックをタイラー・ホークリンが演じる。
最悪な出会いから始まるも、次第に心惹かれていく2人の恋の行く末は!?
駆け引きというドレスを脱いで、心のメイクを落とし、本音で恋する新しい時代のラブストーリーが日本上陸!


映画名

エマの秘密に恋したら

上映期間

1月下旬まで(予定)

上映時間

1時間34分

公式サイト

https://emma-movie.com/

配給

イオンエンターテイメント

製作年/製作国

2019年/アメリカ