ベイビーティース

上映中

字幕

DCP

上映期間: 3月中旬まで(予定)

上映時間: 1時間57分


恋してる。生きている。
君に出会って、色のなかった私の世界がヴィヴィッドに色づきだすー。

病を抱える16歳の女子高生ミラは、孤独な不良青年モーゼスと出会い、初めての恋に落ちる。
怖いもの知らずで自分を特別扱いせずに接してくれるモーゼスに心惹かれ、彼と共に新しい体験の扉を開いていく。
心配する両親の猛反対にあいながらも、ミラは刺激的でカラフルに色づいた日々を駆け抜けていくが・・・。

胸がはりさけるほどに愛おしいモーメント・ラブストーリー!

ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門で数々の賞を受賞するなど、世界各国の映画祭を席巻した本作。
メガホンを執るのは、これが長編デビュー作であり、今最も注目を集める若手の一人に数えられるシャノン・マーフィ監督。
ヒロインのミラ役には、『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』で病弱な三女ベスを演じて話題となったエリザ・スカンレン。
モーゼス役には、本作の演技でヴェネチア国際映画祭〈最優秀新人賞〉を受賞した、ブレイク必至のトビー・ウォレス。
恋に命を燃やしながら刹那的に今を生きるミラ、不器用ながらもミラを優しく包み込むモーゼス。
やがて2人に訪れる愛おしさに包まれる劇的なクライマックスは、観る者の心を激しく揺さぶり、そして目に見える世界を染めていく。


映画名

ベイビーティース

上映期間

3月中旬まで(予定)

上映時間

1時間57分

公式サイト

https://babyteeth.jp/

配給

クロックワークス、アルバトロス・フィルム

製作年/製作国

2019年/オーストラリア