あの頃。

上映中

DCP

上映期間: 4月22日(木)まで【3週間限定公開】

上映時間: 1時間57分


(C)2020「あの頃。」製作委員会

“ハロプロ”に全てを捧げた男たちの、くだらなくも愛おしい青春エンターテインメント!

劔(つるぎ)は大学院受験に失敗し、彼女もなくお金もなし。さらには地獄のようなバンド活動もうまくいかずどん底の生活を送っていた。そんなある日、松浦亜弥の「♡桃色片想い♡」のMVを見たことをきっかけに、劔は一気にハロー!プロジェクトのアイドルたちにドハマりし、ヲタ活にのめり込んでゆく。

個性豊かな仲間たちと出会い、くだらなくも愛おしい青春の日々を謳歌する劔。
しかし、時は流れ、仲間たちはハロプロとおなじぐらい大切なものを見つけて次第に離れ離れになっていく-。

神聖かまってちゃんの元マネージャー、劔樹人さんの自伝的青春コミック「あの頃。男子かしまし物語」が、豪華メンバーを迎えて映画化!

主演の劔を演じるのは今は日本を代表する俳優となった松坂桃李。
主人公を取り巻く個性豊かな仲間たちには仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹沢興人、コカドケンタロウと一癖も二癖もある役者が揃った。

監督は『愛がなんだ』『アイネクライネナハトムジーク』の今泉力哉監督。
脚本は『南瓜とマヨネーズ』の冨永昌敬さん。

ハロプロの名曲に彩られた、誰もが経験した“あの頃。”の記憶。

何かに、夢中になれる人生は最高で最強!!


映画名

あの頃。

上映期間

4月22日(木)まで【3週間限定公開】

上映時間

1時間57分

公式サイト

https://phantom-film.com/anokoro/index.php

配給

ファントム・フィルム

製作年/製作国

2020年/日本

関連ニュース