『ドリーミング村上春樹』公開記念!『風の歌を聴け』35mmフィルム版一夜限りの上映会決定!

イベント

2019.09.10 (Tue) 更新


「風の歌を聴け」35mmフィルム版特別上映会のビジュアル。(c)1981 オフィス・シロウズ/ATG

翻訳家のメッテ・ホルムさん

室井滋さん

世界で初めて劇場公開される村上春樹さんについてのドキュメンタリー映画『ドリーミング村上春樹』

その公開を記念して、村上春樹さんのデビュー小説「風の歌を聴け」を映画化した、大森一樹監督の青春映画『風の詩を聴け』の一夜限りの35mmフィルム版での上映が決定致しました!!

そして、35mmフィルム版での映画上映だけではなく、なんと、翻訳家のメッテ・ホルムさんと、『風の詩を聴け』で商業映画デビューを果たした室井滋さんのトークイベントまで決定致しました!!

チケットの販売概要は下記の通り。
皆様のご来場をお待ちしております!


日時

9月30日(月) 
19:00の回上映後

登壇者

メッテ・ホルムさん(翻訳家)/室井滋さん(女優)

※登壇者は予定につき、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

料金

1800円均一

※前売券使用不可

発売日

オンライン先行予約販売:9月21日(土)正午より

販売方法/注意事項

※本上映回のチケットはPC・スマートフォンなどによるインターネットにて販売いたします。電話でのご予約は受け付けておりません。但し9月28日(土)開館時間までに残席が出た場合のみ、窓口でも販売を行います。(前売券使用不可)
※チケットのご購入後の変更、払い戻しは致しません。
※特別興行につき、株主優待券(証)株主優待割引・招待券はご使用になれません。
※イベント中はマスコミ取材が入る予定です。会場の映像や写真が各媒体で露出する場合があります。予めご了承ください。
※場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオにより撮影・録音・録画は固くお断りします。