【5/16更新】公開延期のお知らせ

お知らせ

2020.05.16 (Sat) 更新


当館にて、4月10日(金)より公開を予定しておりました『彼女は夢で踊る』、4月24日(金)より公開を予定しておりました『ポルトガル、夏の終わり』、『一度も撃ってません』、5月1日(金)より公開を予定しておりました『薬の神じゃない!』、『ミセス・ノイズィ』、5月8日(金)より公開を予定しておりました『イップ・マン 完結』、5月22日(金)より公開を予定しておりました『その手に触れるまで』、5月29日(金)より公開を予定しておりました『鵞鳥湖の夜』、6月12日(金)より公開を予定しておりました『裏アカ』、7月3日(金)より公開を予定しておりました『過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい 写真家 森山大道』は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、公開延期を決定いたしましたことをお知らせいたします。

また、新宿シネマカリテにて6月5日(金)より上映を予定しておりました『PLAY 25年分のラストシーン』は当館での上映に変更となります。

延期後の公開予定は、以下の通りとなります。
(詳細は決まり次第、作品公式HP又は、当HPにてご案内致します)

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


彼女は夢で踊る

4月10日(金)公開 ⇒ 秋公開

ポルトガル、夏の終わり

4月24日(金)公開 ⇒ 未定

一度も撃ってません

4月24日(金)公開 ⇒ 未定

薬の神じゃない!

5月1日(金)公開 ⇒ 10月公開

ミセス・ノイズィ

5月1日(金)公開 ⇒ 未定

イップ・マン 完結

5月8日(金)公開 ⇒ 未定

その手に触れるまで

5月22日(金)公開 ⇒ 未定

鵞鳥湖の夜

5月29日(金)公開 ⇒ 未定

PLAY 25年分のラストシーン

新宿シネマカリテにて6月5日(金) ⇒ 新宿武蔵野館にて秋公開

裏アカ

6月12日(金)公開 ⇒ 未定

過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい 写真家 森山大道

7月3日(金)公開 ⇒ 2021年春