『淪落の人』日本オリジナルデザインTシャツ発売のお知らせ

お知らせ

2020.06.29 (Mon) 更新


日本オリジナルデザインの『淪落の人』Tシャツが完成しました。
フロントにはタイトルロゴ、バックには劇中にも登場する幸運の到来を願う「福」の文字をデザインしました。

6月16日(火)より、新宿武蔵野館、オンラインショップ「SCREEN STORE」にて販売いたします。

詳細は下記の通り。
素敵な幸運の到来を願う『淪落の人』Tシャツを、是非この機会にお買い求めください。

【※6/22更新】
『淪落の人』Tシャツを気に入ってくれたアンソニー・ウォンから素敵な写真が届きました。
アンソニーらしい、とても粋でカッコいい写真です!アンソニーもお気に入りの日本オリジナルTシャツを、是非この機会にお買い求めください!

【※6/29更新】
日本オリジナルTシャツを気に入っていただけたオリヴァー・チャン監督からも素敵な写真が届きました。

壁に貼られた「福」の文字も写真に収めた、監督の粋な演出が映える写真です。オリヴァー・チャン監督もお気に入りの日本オリジナルTシャツを、是非この機会にお買い求めください!

▲アンソニー・ウォンから素敵な写真が届きました 

▲オリヴァー・チャン監督からも素敵な写真が届きました


発売日

6月16日(火)より

価格

3,500円(税込)

サイズ

M/L/XL

SCREEN STORE

https://screenstore.jp/shopdetail/000000003667