『鵞鳥湖の夜』公開記念!武蔵野館オリジナルコラボパン販売決定!

お知らせ

2020.09.19 (Sat) 更新


中国南部のとある果ての地、、、。湖のほとりの、ギャングと娼婦と雨の街で。

「薄氷の殺人」の監督が描く、革新的ノワール・サスペンス『鵞鳥湖の夜』。出演は、フー・ゴーさん(「1911」)、グイ・ルンメイさん(「薄氷の殺人」「藍色夏恋」)、リャオ・ファンさん(「薄氷の殺人」「戦場のレクイエム」)。

公開を記念致しまして、武蔵野館売店にて『鵞鳥湖の夜』☓武蔵野館のコラボパンの販売が決定致しました!!

『鵞鳥湖の夜』⇒『ガチョウコのヨル』⇒『ガチョコのヨル』⇒『ガチョコのパン』、、、うん!その名も【ガチョコパン】でございます!

鵞鳥の卵をモチーフにしたメロンパン。表面のザラメで雨粒を表現。

メロンパンの中には、酸いも甘いも知り尽くすギャングと娼婦を表現した、サクランボ入りのチョコソース。

武蔵野館のとある売店、、、。湖のほとりの、ギャングと娼婦と雨のパンを。


コラボパン

ガチョコパン 500円(税込)
※ザラメをまとったサクランボチョコソース入りメロンパン2個入り

販売日

9月25日(金)~(予定)
※販売期間は未定となります。
※数量限定につき、無くなり次第販売終了となります。
(月曜日のみ販売はございません。予めご了承ください)

概要

※劇場内へのお食事の持ち込み・お食事はご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。

関連作品