『ジャン=ポール・ベルモンド傑作選』大ヒット御礼!第2弾開催決定!!

イベント

2020.11.18 (Wed) 更新


次は、このベルモンドが観たい!!

10月30日(金)より武蔵野館にて大ヒット上映中の『ジャン=ポール・ベルモンド傑作選』。お陰様で多くのお客様にご来場いただき、SNSでの書き込みや、お問い合わせなど、武蔵野館にて大きなムーヴメントを巻き起こしております!

この状況を受け、早くも武蔵野館では、来年“第2弾”の開催が決定!!(開催時期は未定となります)

『ジャン=ポール・ベルモンド傑作選』第2弾は、劇場にご来場いただきました皆様からのリクエストを参考に上映作品を選定する【ベルモンド映画総選挙】方式を採用致します!

■ベルモンド映画総選挙

11月20日(金)より、「次に観たいベルモンド出演作」が投票できるアンケート・チラシを緊急設置いたします!

同チラシの裏面にはベルモンド出演作リストが記載され、希望のタイトルを◯で囲む書式となっております。劇場設置の投票箱に投函することにより、第2弾で観たい作品の投票が出来ます。

投票の締め切りは12月13日(日)。投票結果を参考の上、提供・配給・劇場の各社で協議の上、12月下旬に上映作品を決定致します!!(予定)


配給プロデューサー:江戸木 純さん

連日多くの方に来場いただき、また大勢の皆様から「面白かった!」「こんな映画が観たかった!」「映画館で観られてよかった!」と喜びの声をいただき、関係者一同大変感謝しております。さらに、多くのファンの方々から、「次はあのベルモンド映画を上映して欲しい」、「あのベルモンドも観たい」という要望もたくさんいただいていることから、劇場に足を運んでいただいた皆様に、それぞれご自身が観たいと思うベルモンドの出演作を投票していただき、第2弾の上映作品選定の参考にしたいと考えました。ぜひ、皆さんの声をお聞かせ下さい。

関連作品