【※4/30更新】新宿東口映画祭 開催&上映日程決定!

特集上映

イベント

2021.04.30 (Fri) 更新


お蔭様で、武蔵野館は昨年100周年を迎えました。

100年続けてこられましたのも皆様の温かなご支援あってのことと深く感謝申し上げます。100周年を記念し、武蔵野館・シネマカリテでは2019年6月より月ごとにテーマを決めての企画上映を行ってまいりました。そして2021年、これまでの100年への感謝をお伝えし、これからの100年への礎を築くことを願って、武蔵野館、シネマカリテにて「新宿東口映画祭」を開催する運びとなりました。新宿の歴史・文化を振り返りながら、「映画の街・新宿」として新しい映画文化を発信していくことを目指し、1本1本丁寧に厳選した魅力的な作品で皆様をお待ちしております。どうぞご期待ください!

上映作品や日程等、詳しい情報は【新宿東口映画祭公式サイト】にて随時更新致します!

【4/23更新】
新たに新作映画他、追加上映作品が決定致しました。詳しい情報は【新宿東口映画祭公式サイト】にて更新中!

【4/30更新】
上映作品の日程が決定致しました。
※上映時間は、決まり次第ご案内致します。

▲上映日程


開催期間

シネマカリテ
5月28日(金)~6月3日(木)

武蔵野館
6月4日(金)~6月10日(木)
※6月4日(金)カツベン映画祭同時開催

公式サイト

新宿東口映画祭公式サイト▼
http://filmfest.musashino-k.co.jp/

★最新情報は、公式サイトにて随時ご案内致します!

公式twitter

https://twitter.com/shinjuku_f_fest

■上映作品及びイベントは諸事情により中止となる場合がございます。 予めご了承頂けますようお願いいたします。

■開催にあたっては、感染拡大防止に向けた取り組みを十分に行ってまいります。