今泉力哉監督『街の上で』公開記念!抽選プレゼント企画決定!

2021.03.29 (Mon) 更新


姉妹館のシネマカリテにて4月9日(金)から、いよいよ公開されます今泉力哉監督待望の最新作『街の上で』。その一週間前、4月2日(金)から武蔵野館でも今泉力哉監督の『あの頃。』の上映が決定致しました!

そこで、最新作『街の上で』公開記念!4月2日(金)より武蔵野館にて公開の『あの頃。』のチケットと、4月9日(金)よりシネマカリテにて公開の『街の上で』のチケットで応募できる抽選プレゼント企画を実施致します!

応募方法は簡単!
2作品のチケットのお写真をシネマカリテtwitterアカウント宛にDMをお送りいただくだけ!

詳細は下記をご覧下さい。


プレゼント

今泉力哉監督サイン入り『街の上で』非売品プレスシート《5名様》

応募方法

➀シネマカリテのtwitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/cinema_qualite?s=20

➁シネマカリテtwitterアカウント宛にDMでシネマカリテでご鑑賞の『街の上で』半券と、武蔵野館でご鑑賞の『あの頃。』半券の写真をお送り下さい。
※インターネット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面のスクリーンショット、又は、メール内容が印刷された用紙の写真でもご応募いただけます。

➂シネマカリテのtwitterアカウントよりDMにて当選連絡致します。

➃賞品の引き換えはシネマカリテにて行います。

応募期間

4月9日(金)~4月22日(木)
ご当選のお客様には4月30日(金)までにご連絡させていただきます。

注意事項

※本企画はシネマカリテtwitterアカウント宛の応募が対象となります。武蔵野館twitterアカウント宛の応募は対象外となります。
※同一人物による応募は複数可能ですが、同劇場・同時間の回の半券の使用はお一人様につき1回のみとさせて頂きます。
※シネマカリテでご鑑賞いただいた『街の上で』と、武蔵野館でご鑑賞いただいた『あの頃。』両作品の有料半券のみの応募対象とさせていただきます。
※賞品の発送はいかなる場合におきましてもできませんのでご了承下さい。

シネマカリテ

http://qualite.musashino-k.jp/news/12205/