1/14(金)~『シチリアを征服したクマ王国の物語』リピータープレゼント決定!

プレゼント

2022.01.13 (Thu) 更新


▲タブロイド版プレス

全米映画批評No.1サイト Rotten Tomatoes 驚異の満足度100%!!

自分を見失いそうな時にこそ観てほしい、ため息が出るほど美しい興奮と感動の物語『シチリアを征服したクマ王国の物語』。

長く読み継がれてきた童話を、故・高畑勲さんがアーティスティック・プロデューサーを務めた『レッドタートル ある島の物語』のスタジオ、プリマ・リネア・プロダクションズが映画化。自分自身のアイデンティティを見つめることと、異なる文化との共存、共生の難しさと大切さを、興奮と感動の中に描き出した珠玉作が満を持して武蔵野館のスクリーンに登場!

《字幕版》の他に、柄本佑さん、伊藤沙莉さん、リリー・フランキーさん、加藤⻁ノ介さん、寺島惇太さん、堀内賢雄さんなど豪華声優陣による《日本語吹替版》も上映!

《字幕版》も《日本語吹替版》も楽しんでください!ということで、リピータープレゼントキャンペーンの実施が決定致しました!

まばたきもしないで聞こうではないか、おもしろく、やがて悲しい、クマたちのおはなしを。

この機会に是非ご来場下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。


実施日

1月14日(金)~
※先着・数量限定につき、無くなり次第終了となります。

プレゼント内容

タブロイド版プレス(非売品)

概要/注意事項

※プレゼントは『シチリアを征服したクマ王国の物語』(《字幕版》、《日本語吹替版》どちらでも)をご鑑賞いただいた際のチケット、インターネットチケットの予約完了メール画面、又は、メール内容が印刷された用紙を劇場窓口で2枚(2回鑑賞分)ご提示いただいたお客様につき一枚のお渡しとなります。
※先着・数量限定につき、無くなり次第終了となります。

関連作品