時は来た!新宿武蔵野館リニューアル・オープン!

お知らせ

2016.11.03 (Thu) 更新


今年の1月末日をもって、ビルの耐震補強工事休館中だった新宿武蔵野館が装いも新たに、11月5日(土)帰ってきます!
今回ロビーの雰囲気を一新し、上映作品の世界観を演出したディスプレイをブレンド、スタジオセットをイメージしたテーマパーク的な空間を施しました。
ちょっと小洒落たからといっても、上映作品はこれまで通り、“なんでもあり”の編成ラインナップで変わりません!
さらに、水槽もあります!喫煙室も残しました!
新しいカタチは取り入れながらも、映画鑑賞プラスαを持ち帰ってもらうための“おもてなし”は引き継いで、やっていきます。

行きたい未来があります―――。
シネマカリテ共々、新生・武蔵野館にも、引き続きご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します。


住所

東京都新宿区新宿3丁目27-20 武蔵野ビル3F
​JR新宿駅中央東口より徒歩2分 ビックロ裏

お問い合わせ先

03-3354-5670
ホームページ : http//shinjuku.musashino-k.co.jp
ツイッター : https://twitter.com/musashinokan123

座席数

スクリーン1 : 129席(128席+車イス1席)
スクリーン2 :  84席( 83席+車イス1席)
スクリーン3 :  86席( 85席+車イス1席)

※今回、お席にはできる限りの傾斜をつけ、座席の位置の前後を互い違いにするなど、以前より見やすいように設置いたしておりますが、お座りになられた場所によっては、上映途中やエンドロール中に席を立たれますと、スクリーンに影が映ってしまいます。誠に恐れ入りますが、上映途中で席を立たれる際には、前かがみになる等、他のお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

また、場内には段差もございますので足元にご注意ください。上映が完全に終了するまで映画をお楽しみいただけると幸いです。

皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

入場システム

全席指定(立ち見なし)・各回定員入替制
ご鑑賞の2日前より先売りチケット発売 (ネット予約および劇場窓口にて)

※電話でのご予約は致しておりません。

映写設備

3スクリーンともDCP(デジタル)上映
スクリーン3のみ35mm上映にも対応

館内設備

場内の座席はカリテ同様、フランス・キネット社の椅子を新調。

お得な割引サービス
  • 毎週水曜日 映画ファンサービスデー 
    どなた様でも1,000円
  • 毎月1日ファーストデー 
    どなた様でも1,100円
    (12/1のみ1,000円)