ラストスタントマン

上映予定

DCP

※2023年1/5(木)まで株主優待券(証)・招待券はご利用いただけません。

上映期間: 【2週間限定上映】12月23日(金)より

上映時間: 1時間26分


スタントの世界の裏側とスタントマンの生き様を描き切る、CG無しの本格アクション映画! スタントに賭ける人々の物語!

星アキラは10歳の時に母とアメリカのLAに渡り、モトクロスのプロレーサーになる。しかし、母の死をきっかけに日本に戻る。その裏には、亡父の事故死の原因を作った元スタントマン、大久保豪への強い憎しみがあった。

アキラは元スタントマンの藤堂仁からスタントを学び、豪にモトクロスバイクで勝負を挑む。が、豪は勝負から逃げる。1ヶ月後。アキラに仕事の依頼が来る。

“ジャンピング・ロール・オーバー・シー・ダイブ”

それは、日本人が誰も成功したことのない、アキラの父が事故死したスタントだった。アキラと豪と仁は、運命の糸にたぐり寄せられるように決戦の日を迎えるのだった…

主演は南翔太さん、脇を固めるのは、石黒賢さん、石田卓也さん、池上季実子さん、髙橋昌志さんなど、実力派俳優が集結!

六車俊治監督が描くスタントに賭ける人々の物語!

■前売券情報

全国共通特別鑑賞券:¥1,300(税込)


映画名

狼 ラストスタントマン

上映期間

【2週間限定上映】12月23日(金)より

上映時間

1時間26分

公式サイト

https://lonewolf-movie.com

配給

武蔵野エンタテインメント

製作年/製作国

2022年/日本