福岡

《『柳川』公開記念上映作品》

上映予定

字幕

DCP

上映期間: 12月23日(金)より【1週間限定上映】

上映時間: 1時間26分


名匠チャン・リュル監督最新作『柳川』公開記念上映!

喪失感にとらわれた男女の心情を静かに映し出す人間ドラマ『柳川』の公開を記念いたしまして、本作監督であるチャン・リュル監督の過去作2本を、12月23日(金)より1週間限定にて上映!

その内の1本『福岡』はベルリン国際映画祭フォーラム部門に出品された。

韓国で古本屋を営むジェムンは、店の常連である不思議な少女・ソダムの誘いで福岡を訪れることに。
そこには、大学時代に一人の女性を愛したことから仲たがいしたままの親友ヘヒョがいた。
20年ぶりに再開する二人の中年男に一人の少女が加わり、福岡の路地をそぞろ歩き会話を重ねる三人は、不思議な体験へと誘われていく―。

『パラサイト 半地下の家族』で娘のギジョン役を演じたパク・ソダム、『新感染半島』やホン・サンス作品でおなじみの名優クォン・へヒョ、『グエムル漢江の怪物』『母なる証明』などで好演を見せたユン・ジェムンという、いずれも韓国を代表する俳優3⼈が集結。
福岡からは地元を拠点に活動する女優・⼭本由貴が出演。


映画名

福岡 《『柳川』公開記念上映作品》

上映期間

12月23日(金)より【1週間限定上映】

上映時間

1時間26分

公式サイト

https://movie.foggycinema.com/yanagawa/